公売財産の概要  
登録事項等証明書の記載内容(発行日:令和1年7月19日)  
自動車登録番号 徳島 530 ※ ※※※※ 登録年月日 平成28年3月29日
初年度登録年月日 平成17年3月 自動車の種別 小型 
用途 乗用 自家用・事業用の別 自家用 
車体の形状 ステーションワゴン 車名 ニッサン 
型式 UA−BGZ11 乗車定員 7人 
車両重量 1,160kg 車両総重量 1,545kg 
車台番号 BGZ11-※※※※※※ 原動機の型式 CR14
長さ 390cm 167cm 
高さ 164cm 総排気量 1.38リットル 
燃料の種類 ガソリン 前前軸重 660kg
後後軸重 500kg 自動車検査証有効期限 令和2年5月13日
型式指定番号 11889 類別区分番号 0001
基本情報
ミッション オートマチック
ハンドル 右ハンドル
定期点検記録簿 記録簿なし
車体の色 ブルー系
走行距離 142,579km
引き渡し保険場所 徳島県鳴門市撫養町立岩字七枚128 鳴門県民サービスセンター駐車場 (地図を表示
車両などの状況 下記のとおり。なお、基本情報及び車両の状況については、当組合職員の目視、操作等による確認結果であり、正確な内容を保証するものでなく、全ての車両状況について確認できているわけではありません。
引き渡し条件 保管場所において、買受代金納付時の現状有姿での引渡しとなります。なお、当組合は、公売財産の輸送等は行わないので、買受人が手配してください。輸送等にかかる費用は買受人の負担となります。
その他 【車両の状況】
・左前フェンダー部にキズあり。
・右後フェンダー部にキズあり。(サビが発生している。)
・その他、経年劣化による汚れ、キズあり。

【付属品等】
・スマートキー1個(キー部分破損)
・自動車検査証あり。
・リサイクル料金預託金証明書あり。
・定期点検記録簿なし。
・オーディオ(CD・ラジオ)あり。(動作未確認)
・ETC車載器あり。(動作未確認)

【その他】
・外観では判断できないや劣化等がある場合があります。入札参加を希望される方は、下見されることをお勧めします。
・自動車税が未納の場合、次回の車検時に自動車税の負担が発生する場合があります。なお、当公売財産の自動車税の納付状況については、回答いたしかねます。


下見会について
下見会日時前日までに予約をいただければ、随時対応します。
下見会場引き渡し保管場所になります。
徳島県鳴門市撫養町立岩字七枚128 鳴門県民サービスセンター駐車場

※交通アクセスはこちら


公売保証金の納付について
納付方法 クレジットカードのみの納付となります。(銀行振込み等による納付はできません。)


買受代金の納付について
買受代金落札価額−公売保証金
買受代金納付期限
令和元年10月28日(月)午後2時30分まで
納付方法 執行機関が指定する銀行口座への振込み、現金書留による送付、現金又は銀行振出小切手を執行機関へ直接持参のいずれかの方法により納付してください。(クレジットカードによる納付は出来ません。)
※期限までに執行機関が納付を確認できるように一括で納付してください。故意に買受代金を納付しない買受人は、以後2年間は徳島県市町村総合事務組合の公売に参加することができません。


引渡し等について
引渡し条件  ・公売財産は、買受代金納付時の現状有姿で、保管場所においての引渡しとなります。
・執行機関において、公売財産の輸送等は行わないので、買受人が手配してください。なお、輸送等にかかる費用は買受人の負担となります。
・ 買受代金納付期日の翌日以降に引渡しを受ける場合は、「保管依頼書」を提出してください。
・権利移転の手続について、買受人は「所有権移転登録請求書」を執行機関に提出してください。その他詳細な手続については、落札後あらてめて連絡します。
・権利移転にかかる費用についても買受人の負担となります。
・徳島県市町村総合事務組合は瑕疵担保責任を負いません。
・買受代金を納付したときに、危険負担は買受人に移転します。したがって、その後に発生した公売財産の破損、盗難及び焼失等による損害の負担は買受人が負うことになります。
・いかなる理由があっても、引渡した財産の返品及び交換はできません。


※必要書類は、徳島県市町村総合事務組合(徳島滞納整理機構)ホームページより印刷してください。

※最高価申込者の方には、入札期間終了後にヤフー株式会社からメールが送信され、その後、当組合からメールを送信します。


公売物件の一覧表へ