公売財産の概要
売却区分番号1−117
見積価額
(最低公売価額)
400円
公売保証金 なし
公売財産の表示 飾り皿
財産名 飾り皿
数量 1点
寸法等 直径約41cm 高さ約8cm  (金属製)
状態等 ・経年劣化による汚れ等あり。
その他注意事項 ・寸法や状態については、当組合職員が調査したものであり、正確な内容を保証するものではありません。
・外観では判断できないキズ等ある場合があります。入札に参加される方は下見会で確認されることをお勧めします。 


下見会について
下見会日時令和元年10月7日(月) 午前9時〜午後4時まで
下見会場徳島県市町村総合事務組合 徳島滞納整理機構
徳島県徳島市新蔵町1丁目67 徳島県徳島合同庁舎 本館3階小会議室
※交通アクセスはこちら



買受代金の納付について
買受代金落札価額
買受代金納付期限
令和元年10月28日(金)午後2時30分まで
納付方法 執行機関が指定する銀行口座への振込み若しくは現金又は銀行振出小切手を直接持参のいずれかの方法で納付してください。
(※クレジットカードによる買受代金の納付は出来ません。)
注意事項・期限までに当組合が納付を確認できるように、一括で納付してください。
・期限までに納付が確認できない場合、公売保証金は没収となります。
・期限まで故意に買受代金の納付をしない買受人は、以後2年間、当組合が実施する公売に参加できません。


公売財産の引渡しについて
引渡条件・公売財産は、買受代金納付時の現況有姿で引渡します。原則として執行機関窓口にて直接引渡しになりますが、配送を希望される方は「送付依頼書」を提出してください。
・送付のための費用は買受人の負担(着払い)になります。
・買受代金納付期限に引取らない場合は「保管依頼書」を提出してください。
・徳島県市町村総合事務組合は、瑕疵担保責任を負いません。
・買受代金を納付したときに危険負担は買受人に移転します。したがって、その後に発生した財産の破損、盗難及び消失等による損害の負担は、買受人が負うことになります。
・いかなる理由があっても、引渡した財産の返品及び交換はできません。
・その他詳細については、「インターネット公売ガイドライン」をお読みいただき、同意いただいた上で公売に参加してください。


※必要書類は、徳島県市町村総合事務組合(徳島滞納整理機構)ホームページより印刷してください。

※最高価申込者の方には、入札期間終了後にヤフー株式会社からメールが送信され、その後、当組合からメールを送信します。


公売物件の一覧表へ